1080729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2006
XML
カテゴリ:アフィリエイト
楽天アフィリエイトで初めて成果が出たとき感動しましたが、今日も感動できました(^^)
成果はその後順調?に増えてはいたのですが自分の紹介した分野ではないものが多かったんです。

それが
        
         今日は


                  なんと



ウッドデッキが売れました(^^)/

なーんかすっごくうれしいです。
私が紹介した当時はこの価格は見つけられなかったので、ご自分でさらに探されたのだと思います。
ありがとうございました♪
以下、説明
   
0.5坪のコンパクトサイズなのに本格的ウッドデッキを楽しむことができます。
人気の秘密は、雰囲気の良いデザイン・しっかりとした造り・簡単組立て!
 約:幅180×奥行90×全高77
 踏台
 約:幅90×奥行30×高さ18
 高さ
 地面から床まで 35
 フェンス
 約:幅90×高さ44

コンパクトで人気!!お手軽カントリーウッドデッキ


デザインがシンプルなので後々に拡張したりするのにも楽だと思います。
このウッドデッキでどんな過ごし方をされるんだろ♪
格別の珈琲?みんなでバーベキュービールで乾杯???
すてきなひとときを祈りたいものです。(^^)

【追記】
そういえばウッドデッキをDIYのページの商品リンクが切れていました。
自分のフリーページにアクセスするとアクセス解析にカウントされちゃうので控えていたのですが点検は必要ですね。反省



恐れも知らず?3つもテーマを作っちゃいました。
『私のカントリー生活』はカントリーならなんでもどうぞのテーマ♪
『手作り家具でカントリーライフ』はDIY木工関連のテーマ♪
『W-zero3について』はPDA W-zero3のテーマ♪

楽天通販って便利ですよ♪私が楽天通販を気に入った理由をご覧ください(^^)

ただいま53位人気ブログ_S がんばらねば♪

HOME|■私のカントリーライフ|■ガレージDIY|■ウッドデッキDIY|■ガーデニング|■サイトマップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2006 10:30:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X