1080722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2006
XML
カテゴリ:アフィリエイト
私が参考にしているブログに「アフィリエイト専門店」があります。
ほぼ同じ頃にブログ開設したのにアクセス数や成果は月とすっぽん!
でもアフィリエイトに関してはなかなか参考になり、まじめな本より面白い

最近、ショッキングな記事を見つけました。
この記事⇒無駄な工夫をしてる方が多いです。

お手軽カスタマイズリンクは私も愛用しておりましたが、そのurlが

 楽天の手順のままだとhttp://pt.afl.ではじまります。

 配列順とかをいじっているとhttp://ecustom.ではじまるように変わるんです。

私の場合ほとんどhttp://ecustom.でした(--;
昨日気づき、3日前までの日記とフリーページをヒィヒィ言いながらhttp://pt.afl.で始まるように置き換えました。
やり方は・・・
http://ecustom.ではじまるurlを「URLから作成」の窓に貼ってボタンを押せばOK。
あーめんどくさかった。(^^;A

今日様子を見てみましたが対応後はアフィリエイトクリック数が増えたようです。
今までのは全部画像付きバナーからの売り上げだったのかな???
だったらこれも自分にとっては大きなブレークスルーヾ(^^;マチガエテタダケヤンケ

お友達のカスタマイズリンクにもhttp://ecustom.ではじまるものを見つけました。
今日からでも直した方が良さそうですよ♪
うっカントリーDIYもないやんけ(^^;




楽天通販って便利ですよ♪私が楽天通販を気に入った理由をご覧ください(^^)

カントリー好きな方、私のカントリー生活で日記を書いてみませんか♪

ただいま40位 人気ブログ_S 応援よろしくお願いします


  ■HOME|■私のカントリー生活|■ガレージDIY|■ウッドデッキDIY|■ガーデニング|■サイトマップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2006 06:09:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X