1080724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2006
XML
カテゴリ:アフィリエイト
なんとか今月も1万pointを突破することが出来ました(^^)/

月の初め、7月は調子が良いぞ!っと思ったのもつかの間。
魔の7月6日の楽天広場システム変更。
見る見るフリーページへのアクセス数や楽天カウンターが落ち込んでいきました。
アフィリエイトにも影響したのは下のグラフが物語っています。
7月6日辺りで傾きがポキッと折れています(--;

7月ポイント推移
月初めは新記録達成の予感すらしていたのに・・・


点線と星印は6月の成績。
それでもその後、アサガオのツルの如く点線の6月のペースに絡まって推移。
大手検索サイトでヒットしなくなったのに・・・なぜ?

楽天システム変更の影響を受けない過去の日記のヒット分だと思います。
私が過去に書いた日記は約600件。
これが検索サイトでコツコツヒットしてくれたおかげなんだと思います。
フリーページってサービスは他のブログに無い楽天ならではの魅力です。
ここにコンテンツと共にアフィリエイトリンクを絡めて検索サイトに登録できるってのは魅力だと思います。
でも・・・やっぱブログは日々の更新が大事なんだな!とつくづく感じたアンビンバンコでした。

ちょっとした工夫や作戦が成果となって帰ってくる。アフィリエイトって面白いな♪と楽しんでおります。




楽天通販って便利ですよ♪私が楽天通販を気に入った理由をご覧ください(^^)

お買い物はこちらから⇒手作り&DIYでカントリーのショッピング

ただいま39位 人気ブログ_S 応援よろしくお願いします

日曜大工で作った手作りカントリー家具やガレージ、ウッドデッキ、家庭菜園の様子を
こちらで紹介しています♪

直行ルートは、■ インテリア ■ ガレージ ■ ウッドデッキ ■ ガーデニング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2006 11:46:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X