1075565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2007
XML
カテゴリ:W-ZERO3のある日常
やってきました北海道!
暖冬なのか旭川空港からの移動中の道はアスファルトが見えておりました。
それでも窓から見える景色は・・・真っ白!

旭川070219
バスで移動中の旭川郊外


昨夜はいつも行く「炭や」っていう炭火塩焼肉屋に行きました。
塩味なのでビールに合う!
生ビールビールジョッキは3杯・・・4杯だったかな?うっしっし
その後、別の店でメロンサワーとレモンサワーと・・・ワイングラス満車
飲み歩いている時の外気温表示はマイナス8℃雪
やっぱ北海道は寒いっす。

昨夜はホテルでノートPCでの接続に手間取り断念し爆睡?酔?
さきほどようやく接続できました。光接続なのでサクサク快適です。


  

私が楽天のネットショッピングを選んだ理由はこちら

カントリーなアイテムなら⇒楽天ネットショッピング


カントリー

ガレージ

ウッドデッキ

玄関アプローチ

花・家庭菜園


ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2007 08:31:34 AM
コメント(18) | コメントを書く
[W-ZERO3のある日常] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.