304648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


根来寺の山門の桜。


一昨日、和歌山県の根来寺に桜を観に行って来ました。

さくらさくらさくら

根来寺は、空海の真言宗から別れた、真義真言宗の総本山で
秀吉に焼き討ちに会い本当の寺の大きさは、
今は、知ることが出来ません。

山門の大きさを見ると
大きな寺院であった事が知り得る感じがします。

歩く人

その山門の桜と仁王さんを観てきました。

TVで放送の有った

「 逃亡者(逃れもの) おりん 」

が我が子に会いに行った根来寺。
母「おりん」の愛は、素晴らしく感動しました。

山門の桜-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/10 12:08:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X