304651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夕日の観賞に行って来ました。



突然、夕日を見に行く事となりました。

車を走らせて、大阪から和歌山向くこととなりました。

お日様が沈むのに間に合うようにと考えながら走って

間に合いそうな所で高台で海の側と云えば、

和歌山市の休暇村紀州加太と考え、大阪府最南端の岬町から

県道65号線大川トンネル越えてから右に登る道を上がると

休暇村紀州加太が在りました。

夏休みという事もあって駐車場に車が一杯止まっていました。

夕日k-3


歩く人 きらきらきらきら 歩く人


休暇村紀州加太の駐車場の奥に紀州加太のプールがあり

その側の展望台よりの夕日が沈み始めているのが見えました。




夕日k-1
駐車場の奥の展望台より

夕日k-2
薄暮の海を走る漁船



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

休暇村紀州加太の玄関横に

「かき氷」「スーパーボールすくい」と書いているテントがあり

夏休みの子供さんの夕暮れの遊び場がありました。

ロビーの奥に友ヶ島を展望するベランダがありました。
(友ヶ島という島は、有りません。)
(手前の地の島と沖の島を合わせて友ヶ島と呼ぶのです。)

そこが絶好の夕日観賞の場所に数組の家族と

1眼レフのデジカメが3台据わって撮影していました。


展望台で双眼鏡をのぞく子供さん

夕日のシャッターチャンスを待つカメラマンの夫婦そうな人

ロッキング椅子に座って眺める若いお二人さん

その様な中で夕日の沈んで行くのを撮影しました。


音符音符 車 音符音符


夕日が淡路島の山並みに沈んで行く

空の色が刻々と変化して行く

その情景は、何とも言えない地球の素晴らしき現象

暮れゆく太陽は、夕陽から夜のとばりへとくれて行きました。
夕日k-4


今日は、関西空港から飛び立った飛行機は、

残念なことに離陸側でないので

薄暮の空と海に、小さな飛行機の機影であった。

着陸側ならば飛行機の機影の入った素敵な

夕日の写真が撮れたであろうと考えるととても残念でした。


スマイル目がハートスマイル









ダブルハートダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/01 04:45:58 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X