304643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

笑顔 => 泣き顔(お月様・金星・木星)(天体ショー)
(南西の空)


本日 2008.12.02 18:08 頃に、南西の空の下の方に

今日の天体ショーは、ホワイトバランスを

オートにしてしまったのが大間違いでした。


きらきら ハート(手書き) ”おまけの画像 ” ハート(手書き) きらきら


泣顔木金月
Canon G9 AE Tv :1 Av:3.2 補正+2 ISO80 (撮影の失敗)

昨日は、笑顔で、今日は、お別れするのが辛いのか、

泣き顔になっていました。

本当に悲しそうでした。



☆私の目のように細いお月様、

お月様 ・ 金星 ・ 木星。

今日は、並びが昨日と異なっていました。



三脚準備で行ったのですが、周りが明るく撮影の失敗となった。

難しいですね。

ホワイトバランスを曇りに昨日はしていた。







金谷ホテルベーカリー
冷凍パン詰め合わせ



☆ 愛犬パパさんのオススメ 



喉ごし爽やか
ミネラルウォーター

日田天領水


フルーツの味
甘い芳香な飲む酢

ライチの酢


甘くて美味しい
トマトジュース

オオカミの桃




ペットと泊まれる宿の予約








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/03 08:09:53 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X