302186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

愛犬 歯の咬み合わせ 西国33ヶ所  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
藤の花 その2(白井大町藤公園)
(兵庫県 朝来市和田山町白井1008)


05/14に昨年行けなかった、藤棚を

観に行って参りました。


DSC03622-5.jpg


さくら -- カメラ -- さくら

藤の種類も多く、整備された公園でした。

鯉のぼりと藤の花が楽しかったです。

DSC03643-5.jpg


DSC03625-5.jpg

DSC03620-5.jpg


きらきら ハート(手書き) ”おまけの画像 ” ハート(手書き) きらきら

竹田城跡が、32度の外気温ですが、城壁では、風が緩やかに吹いていて涼感がありました。

DSC03650-5.jpg





☆ 愛犬ぱぱさんのオススメ 



喉ごし爽やか
ミネラルウォーター

日田天領水


甘くて美味しい
トマトジュース

オオカミの桃









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/17 07:34:35 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.