038427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

carefree mom

carefree mom

Calendar

Favorite Blog

Natural life mona2305さん
Diary♪ みゅ ママさん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
子供服大好きママの… reonana5550さん
デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

January 31, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

昨日&一昨日とパパさんのお休みだったので、目的もなくお出かけしました車

そして買い物ツアーになりました。(全部おちびちゃんの物ばかり…泣)

楽友さんがご紹介していた‘なんちゃってクロックス’1足購入していたのですが、

もう一足色違いで購入いたしましたハート(手書き)

Fake crocs.jpgもんたさんありがとうです♪

15cmで少し大きいのですが、夏には丁度よくなる!?と考えてマルとしましたスマイル

西○屋にて購入できますよ~履きやすくて、安くてお勧めですどきどきハート

次にコンバーススニーカー

私が愛用者なのですが、子供用にはちょっと…さいふ出せないかな…なんて考えていました。

でも、楽友さんの購入しているのを見て炎がつきましたよ~うっしっし

Converse.jpgみうさんありがとうです♪

カラーは白(ベージュ?)を私とお揃いにしました赤ハート

キッズには紐がもう一本ついてきます。

この色のスニーカーには、ピンクの紐がついてきました。

横にチャックがついているので、脱着が簡単ですきらきら

ブーシューズのエンジニアがサイズアウトになり、また購入を考えていたのですが、

もうさくら春になるのでコンバースにしました。

そして次にセール品をゲット!!70%offのアウターです。baby dollジャンパー.jpg¥1512なり♪

シンプルなデザインでとっても暖かく軽くて着心地がいいみたいですグッド

そして、お友達にプレゼントでスカートも購入。baby doll スカート.jpg

ラッピングしてもらったので分かりづらいのですが、パープルのスカートに

チェックのフリフリがついていますピンクハート

おちびちゃんが女の子なら是非着せたいと思って購入しました。

ちなみにこちらは30%offにて購入しました。(直営店にて)

突然ですが、ココでパパの手作り作品ご紹介音符

BABY DOLLさんのマークを、糸鋸で切ってくれました。

baby doll.jpg

木の風合いがとってもいい感じですダブルハート

「なんかいいマークとか無いかなァ~」

とパパは糸鋸の練習するために家中のマークを探していますスマイル

そしてそして・・・。

こちらはオクにてゲットした商品ですうっしっし

D&D.jpgD&Dスエットパンツ

懐かしい商品ですぶた

出品者様は白なので穿かせなかったとのことで、約2年間位しまわれていたそうです。

なので、新品にて譲り受けました。

¥1500未満のお値段だったのでさいふにやさすぃ~ダブルハート

うちは汚れも気にせずヘビロテで着せたいと思いますきらきら

この柄のマグカップ、ノベであったの知ってますか?

欲しかったんですよね…涙ぽろり

でも、今やオクにて高値の取引されている商品・・・。

貰っとけばよかったですぅ~~~~~泣き笑い

そして本日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れなお天気でしたハート(手書き)

散歩風景です足跡

おちび散歩風景.jpg実に薄着・・・でも全然平気でした♪

明日から関東は天気崩れてしまう予定です…。

また家に引きこもりま~す……ショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 06:06:29 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.