071278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きから始まったこと

好きから始まったこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年08月28日
XML
カテゴリ:スタートライン

​​先日、コロナ禍の中、彼の実家に行ってきました。


この歳になって、初めて一人旅です。
新幹線に乗り、マリンライナーなるものに乗り、
海を越えて四国に降り立ちました。

お盆前なのに、新幹線はガラガラ
海の上を走る電車・・・マリンライナーも人生で初めて乗りました。
日本の技術はすごい!あらためて思いましたびっくりグッド


駅には彼が迎えに来てくれていたのですが
お互い、マスクしていて見つけられないという・・・しょんぼり


「どこで待ってるの?
「改札出たところ」
「え~~~~!そこ通ってきたよ」

彼の前をスタスタ通り過ぎていた私。
私に気が付かなかった彼。
どっちもどっちやなぁ~~~~~大笑い




彼の運転でお家まで。
駅前あたりは、けっこう開けていて、地方都市って感じ
なのに、車で15分も走ると、すっかり田園風景に。
まったくの田舎。山の中に彼の実家がぽつんとありました。
お隣は、ずっとむこうに見えてるお家らしいびっくり


農道のような道を入っていくと、ようやく彼のお家。


!待って?


車を降りたら目の前にお墓がびっくりびっくりびっくり
墓石が数基と六地蔵さん・・・本格的な?お墓です。



「え?お墓?お寺なん?」
「僕の先祖のお墓や。お寺じゃないよ」
「おほえー お~~~~~雫 そうなんやショック

怖い。
怖すぎる。
玄関、開けたらお墓やなんて・・・ほえーほえーほえー
夜とか、絶対外に出たくない涙ぽろりほえーしょんぼり雫
ていうか、昼間でも怖い。

お家の敷地内にお墓があるやなんて、聞いてないで~~!
こういうの 初めて見た。



そりゃ、私も年齢的には棺桶に片足突っ込んでるような感じやけど。
ショック ショック ショックびっくり
私、ここに住むって言ってたけど、大丈夫かなぁ・・
前途多難や!号泣


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月28日 22時23分08秒
[スタートライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.