017160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーテンキな彼女

ノーテンキな彼女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

andorekun

andorekun

Freepage List

January 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っていうか絶対引いた!!
なぜなら今(24日)も咳がすごくて辛いからだ!

うがい、手洗、風邪引いてる人と接触しないよう
気をつけていたのに。。。

私の風邪の原因は寒さだと思う。しかも職場(室内)
職場で事務仕事してると寒くて(もちろんコートを着ている)
それでも、足は冷え切り指が動かなくなる
暖かい飲み物、ホッカイロといろいろ努力はしてるけど
エアコン設定もMAXにしてるけど
でも寒いの~~~(T.T) 

しかもお客様が来社されたときはコート脱ぎなさいって・・・

絶対それで風邪ひいたに違いない!
週末寝てて治ってきたところ
また出社して寒さと戦いながら仕事をするとぶり返す・・・
そんなこんなで全然治らないのよ。。

だるい体を引きずって仕事をして
やっとの休みは遊びにもいけずお誘いもお断りして
最悪だ~~~
いいかげんストレスも溜まってくるっちゅうの(怒)

ここで激怒してもしょうがないんだけど・・・
ほら、人に話すと楽になるかもっていうじゃない(^^)

あ~、早く薬効いて咳止まらないかな~
辛いな~
なんせ久々の風邪なのよ!1年以上ぶりかも~
熱が出れば会社も休めるかもしれないのに咳だけだし~
休むに休めず、マスク出勤だよぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 04:30:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

andorekun@ Re[1]:5/6 ヒルズ(05/06) はい(^^)行きました♪ イーサさんに会…
イーサ@ Re:5/6 ヒルズ(05/06) 行ったんですね、ベル・エアー! あれか…

© Rakuten Group, Inc.
X