026438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャッシング術!審査甘い会社

キャッシング術!審査甘い会社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Oct 11, 2013
XML
カテゴリ:ブラック

自己破産や債務整理、過払い請求を行うとブラックの仲間入りです。


延滞もモチロンと、信用情報センターで与信情報が悪くなりブラックとなります。


実際には、ブラックリストと言う物は、存在しないと言われますが与信情報に傷かつけばブラックっです。


そうなると、信用情報センターに加盟している、正規の消費者金融会社からは、融資が困難と思われます。


絶対に融資を受けたい。

確実に借入を受けたいと

言う気持ちがあるのであれば期待は、しないのが無難です。


それは、融資の申込をすると信用情報機関に登録している業者は、まず、名前を生年月日から与信情報を照会します。


これは、ヤミ金でも行ってる会社がありますよ。


名前と生年月日で過去の履歴が参照され、破産・整理・過払い請求の他、遅延などの情報が照会されます。(闇金もやってます)


そうなると、与信情報でブラックとでてきて、その場でこの人に融資は、難しいと判断されます。


条件が良ければ良いほど、過去の与信情報が悪いと融資を断られます。


条件が悪ければ悪いほど、過去の与信情報が悪くっても融資が実行されると考えます。


金融ブラックが融資可能な業者


正規の消費者金融を延滞するとブラックとなり、情報社会の日本では、情報が共有され消費者金融で借入が困難となります。


そんな消費者金融ブラックでもOKな貸金業者を特集ました。


金融ブラックが融資可能な貸金業者は、多くありません。


私が考える金融ブラックが融資可能な貸金業者は、二通り。


一つは、二流の消費者金融会社

二つに、ヤミ金融業者と考えます。


二流の消費者金融であれば大手と違ってブラックでも融資、審査ゆるいんで無いかと思います。


また、ヤミ金融で融資を考える事ができれば確実融資、絶対融資に近いと考えられます。


ヤミ金でも融資を行ってる闇金融業者と、人を騙してでも、金を引っ張ろうって闇金融業者がいますので注意が必要です。


こういった審査が激甘だと思われるヤミ金融業者ですが問題があってからでは、遅いので、判断力が問われます。


ブラック

審査甘い

即日融資

消費者金融






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2013 03:00:10 PM
[ブラック] カテゴリの最新記事


Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023
・Aug , 2023
・Jul , 2023

© Rakuten Group, Inc.