579343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月05日
XML
カテゴリ:旅/成長

 八ヶ岳の麓、小淵沢でソースワークショップのアドバンスコースを受講しています。

 今日の最後は、コラージュを作りました。

 望月俊孝さんの『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』に書かれている宝地図のようなものです。

 自分の好きなものの写真を集めて貼って行くのですから、楽しくて、楽しくて!子どもになって没頭しました。

 出来上がったものを他の受講メンバーを見せあうと、それぞれの個性がよく出ていました。

 私のコラージュには自然がいっぱい、と言われ、それもそうだなあ、と自分の特徴に気づきました。

 不思議なことに毎回、安藤さんのソースワークショップで出会う方々とは、これからやって行きたいことや、現在興味のあることについて、共通項がたくさんあるんですよね。

 
 出来上がったコラージュを眺めながら、とてもご機嫌な気持ちです。

 
 作ったことのある方も多いかもしれませんが、まだの方、ぜひ自分の大好きなもの、これからこうなりたいと思う夢の写真を集めて、大きな用紙に貼って見てください。

 毎日見ていたら、必ず叶うと思います。


 私は、携帯電話の待ちうけ画面に、安藤さんのお宅=ワークショップ会場の写真を使っていたら、その後2回も訪れることができました。

 イギリスのストーンヘンジに訳もなく惹かれ、部屋に貼っていたら、ある日訪れることが出来ました。

 
 夢の宝地図を作ったことのある方へ。

 あなたのどんな夢が叶いましたか?

 
 これから作る方へ。

 あなたは、どのような夢を実現させたいですか?


 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月07日 09時42分35秒
[旅/成長] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.