579453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月17日
XML

 私は傾向として、相手の方の気持ちに立って行動するところがあります。

 それはそれでお互いにとってハッピー時もあるのですが、そんなに相手のことを思いすぎたら自分を大切に出来ていないよ、というような場合もあります。

 これが長所と短所は表裏一体、とか、いい面も悪い面もない、ただ現象がそこにあるだけ、ということに繋がるわけですね。ひとつの性質は、それを長所として見ることも出来れば、短所として見えることもあるのですね。
 

 今日、ある方に言われました。


「葉月さんは葉月さんのことを大切にして欲しい。
それは葉月さんを愛しているすべての人たちに対する礼儀です。」


 そうかあ。。相手の立場でものを考えすぎる。その癖がちょっと顕著になっていたようでした。

 そして、自分のしたいようにしてください、と言われました。

 えへ。もっと自分のしたいようにしていいんだ、と自分に承認を出せたら、すごくすごく嬉しくなって、身軽になってきました!


 あなたは、自分自身のことを大切に出来ていますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 18時55分40秒
[ミッションにつながるもの] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.