579413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月25日
XML
カテゴリ:旅/成長

 整体に行きました。

 身体が凝っていたのでほぐしてもらい、

 歩くと良いですよ、と言われて代々木公園を散歩です。

 すると、なにやら大きな音と人だかりが。


 前衛的なアーティストがいました。

 頭を振り乱しながら、肩から提げている楽器(なのか、ミキサーなのか)をかき鳴らし、踊りながら天を仰ぎ、インスピレーションを受けたらしい瞬間に、手にしているパレットと絵筆から、絵を描いています。


 思わず見入りました。面白い!

 その後も時々声を発したりしながら、踊りながらリズムに乗りながら絵を描いていきます。

 15分ほどで絵が完成しました。

 「できた!」と日本語で叫びました。

 へえ~え。。

 羽根の絵のできあがり。

 
 次に、見物している人の似顔絵を描き始めました。

 前衛的といいながらも、現代の、今いる人にペースをあわせている。大衆に繋がる感覚を持つ人なのだなあと思いながら引き込まれて次の絵の完成も見守りました。

 踊り、飛び跳ねながら殴り書きしているのに、シュールなのではなく、ちゃんと顔になっている似顔絵です。

 
 最後にその方に絵をプレゼントしたら、その方は開いた箱に紙幣を入れていました。

 
 自称「ヘブンアーティスト」。

 絵だけでも鑑賞できるのですが、絵を描く過程そのものがアートになっている。

 

 汗だくになりながら、更に絵を描き始めていました。


 
 こういうアートに出会うとき、驚くと同時にとても興味深く嬉しい気持ちになります。

 
 
 世の中にないものを生み出す、そのパワーと純粋さに

 心がわくわくしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月26日 19時28分57秒
[旅/成長] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.