579371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月13日
XML
カテゴリ:NLP
 
 ある企業さんのグループ会社の新任マネージャークラスの皆様方へ、リーダーシップ研修をさせていただきました。

 昨日1時間30分と、今日一日で行いました。

 次第にリラックスされて本当にいい笑顔になられた方や、ちょっとほっとして嬉しくなったとおっしゃる方、体中から力がみなぎってこられた方、ワークの相手の方を真剣に見守り、サポートされていた方など、皆様ほんとうに素直に熱心にご体験いただき、学んでくださる素晴らしい場でした。

 昨日も感じたのですが、人を大切に思う気持ちのある方々ばかりの、人を大切にされた企業グループさんであることを実感しました。

 最後には皆さんリラックスされたいい表情で会場を後にされていました。


 組織はリーダーの在り方次第で、大いに変化するものです。
 
 頻繁に人事異動のある金融業会にいてつくづく実感してきたことです。

 リーダーとなる人がいきいきとその人らしい姿で仕事に打ち込んでいたら、それだけで活気のある場に変化していくことでしょう。

 
 ともに2日間を過ごさせていただいて、あたたかい安心できる空気を感じ続けていました。

 受講された皆さんの人柄の良さを実感しました。


 2日間のご受講、まことにありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月15日 14時37分03秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.