578939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月06日
XML
 NLPラーニング主催「願望実現特別セミナー」2日目のアシスタントに伺いました。山崎啓支トレーナーです。

 昨日であったばかりとは思えないほど、皆さん真剣に相手の方のことを思って、真剣にNLPのワークをされていました。

 自分自身の願望を実現したくて来られた方々であるのに、相手の方に全力で関わってワークをされています。

 安心感と信頼感がある場。ほんの昨日であったばかりの方々であるとは思えないような場です。なんて素晴らしい場なんだろうかと思いました。

 もう歴然と明らかなのです。

 山崎トレーナーの愛情が本当に大きい。受講者のおひとりおひとりが願いを実現されることを心底願っている。

 一人ひとりに、目を見て、「必ず今言ったことをしてください。」、と言葉を掛けています。

 これほど受講者の方のことを真剣に愛情を持って接するトレーナーは、余り見たことがありません。。。

 豊かな、深い場を体験できました。。。。幸せです。。



 夜。リーダーシッププログラム(今年4月から来年2月まで)受講中のメンバー全員で電話会議システムを使って、ミーティングです。

 このメンバーたちは、すごい。一人ひとり、全く違う個性でリーダーシップを発揮しているのですが、力があるのです。うならせてくれます。はっと気付かせてくれます。グループダイナミズムの大きさといったら、素晴らしいです。。。。

 ぶつかり合いながら、様子を見ながら、まだぎくしゃくしているのに、本音をぶつけて、力強く、自分を信頼している。そして意識では気付いていなくても全員を信頼している。

 
 幸せな学びの中にいます。人と関わることは、いつまでも果てしなく学び続けることですね。。

 こんなすばらしい21人のリーダーたちとともに、「真剣に遊ぶ」ことをする、と私は決めています。

 毎日に感謝です。




 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 01時19分31秒
[ミッションにつながるもの] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.