579342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月14日
XML
カテゴリ:脳のはなし
 
 TPIプログラムフェーズ2、2日目です。

 個人として充実した人生を送るためには、人生哲学を持つこと、目標を持つこと。

 この2つが示されています。

 
 あなたは何者なのでしょうか?

 なぜあなたは存在し、なにに貢献しようとしているのでしょうか?

 あなたはどこへ行こうとしているのですか?


 ・・・


 いくつかの問いがここに用意されています。


 しばし足を止めて、考えに耽ります。

 
 問いは持ち続けることに意義があると思います。




 私はわたしであり、伝える人であり、つなげる人です。

 私がこれらの問いに関わるとき必ず出てくるのが、「人類の進化発展のため」と言う言葉です。

 人は放っておいても進化するものだと思いますが、

 さらに進化発展する余地があるように思えています。

 幸せをもっと感じる余地があるように思います。

 自分を更に信じ、愛する余地があるように思います。

 
 そのために、まず、更に私自身が幸せを感じられるようでありたいと思います。自分自身に対する思い込みの枠に気付き、外して行きたいと思います。

 伝える術と言葉を持ちたいと思います。



 え?私がこれ以上幸せを感じるようになったら、楽観的になりすぎで心配ですか?


 。。大丈夫です。まだまだ私の中に開発されていないところがあります。とてもたくさんの余地があります。もっと開いて発展させたいと思っています。


 いつも見守っていただいている皆様、ありがとうございます。

 そしてあなたは、誰ですか?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 02時00分41秒
[脳のはなし] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.