579292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月26日
XML
 佐野元春のニューアルバム「COYOTE」が出たので、

 特番でオンエアされている

 あの懐かしの サウンド・ストリート「MOTOHARU RADIO SHOW」 を聞いていました。


 たくさんの発見と気付きを得てきたことを思い出すのです。

 ラジオが文化だった時代がありますね。。

 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の設定となっていた時代です。

 (そういえば主人公が好きになった女の子の名前は亜紀という名前でした。余談ですが)

 佐野元春の音楽から、そして佐野元春がラジオで教えてくれるロックミュージックから、中学生、高校生の頃、人格形成期に随分影響を受けました。

 ふとした疑問を大切にする。

 お父さんお母さんや、学校の先生の言うことだけが

 真実ではないということや

 社会や世界や大人のあり方に疑問を持って、

 本当の真実がつかめるまで

 シャウトして 動き続ける大人 がいるんだあ。と、思ったのでした。




 なぜか「宇宙のたまご」と言う言葉が思い浮かびました。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月27日 00時16分50秒
[日常のつれづれ/人生] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.