578931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月06日
XML

 あるインタビューの場で。

 米国人の素敵な女性リーダー2人からインタビューを受けました。

 大きなプロジェクトを動かして、国家レベルで人々の心の豊かさを引き出している方たちです。

 その方に「日本を変えることは出来ると思うか?」と何度か聴かれました。


 もちろん、当たり前です!

 日本人はもっと心豊かになれると思います。
 
 日本人は、もっと自分自身に誇りを持つ余地があると思います。

 日本は、世界のリーダーになると思います。経済のみならず、心の豊かさの面でも。


 普段、世界をいかに変えることができるのか?という問いを持っているので、日本という範囲に限定されると、もちろん。と答えている自分がいました。


 容易なことではないでしょう。しかしやる価値のあることでしょうし、そうせざるを得ない流れがあるように思います。


 それにしても、素晴らしいリーダーお二人とお話できたことが嬉しかったです。貴重な経験をありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 01時48分54秒
[ミッションにつながるもの] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.