579279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月19日
XML
カテゴリ:NLP

 最近はNLPを学ばれたり、興味を持つ方が増えてきました。

 ある企業の管理職の方へコーチングをさせていただいているのですが

 その時間にもNLPに関する問い合わせが出たりするようになりました。


 コミュニケーションを円滑にするためや

 自分の能力を更に発揮するため

 というものが多いのです。


 社内研修に取り入れられるところも増えてきていて、

 人の卓越性に関する研究とその体系がNLPですから

 より幸せに豊かな心で過ごせるためのことが伝わっていく事は嬉しい事だなあと感じています。


 NLP入門セミナーは、人とのコミュニケーションに焦点を絞った一日セミナーです。

 9月24日(祝)と、10月20日(土)にそれぞれ同じ内容のセミナーを開催します。

 ほんのちょっとの、人の無意識にあるパターンを知るだけで

 コミュニケーションが円滑になるのです。

 ぜひ多くの方に知っていただきたいと思っています。


 そのことで、身近な大切な人とのコミュニケーションが

 なぜか分からないけれどすれ違ったり、けんかになってしまう

 ということから、望ましい関わりに変化できると思います。

 
 ほんのちょっとのきっかけを知るだけで、随分と楽になれたりする。

 こんな有効なことは、声を大にして世の中じゅうに伝え広めたいのですが

 
 まずはできるところから、東京にて以下の2日間の日程で開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 NLP入門セミナー

日時:9月24日(祝)9:30~17:30
   10月20日(土)    〃

場所:両国KFCホール

料金:22,000円

詳細:NLPラーニング。NLP入門セミナー

お申し込み:こちらのフォームよりお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 11時21分01秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.