579424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月16日
XML
カテゴリ:NLP

 
 NLPラーニング東京第7期プラクティショナーコース。

 10日間のうち、4日間の学びが終わりました。

 始まるとあっという間ですね。

 今日も、NLPの基本中の基本を楽しく驚きながら体験をしながら学んでいただいています。


 サブもダリティ、モデリング、ストラテジー。アソシエイト・デソシエイト。


 意識であらかじめ予測できない事も、体を動かしてみることによって、気付くもの、無意識から出てくるがあります。


 私たちは、日ごろ無意識で行っている事を、意識化して、選択することができます。

 感情にいっぱいになってしまって目の前のことに集中できなかったり、最高のパフォーマンスを出したいときに出せなかったりすることを、コントロールすることができるようになります。


 それ以外にもこれから先、あるいは現在の日常で、応用できる事が満載なのが、基本の部分です。


 お一人お一人の受講生さんが、それぞれの日常の体験などに結びつけながら学んでいらっしゃいます。

 とても和気藹々とした雰囲気でもあり、そして、真剣な場でもあるなあと感じています。


 第3講は年明け、5日6日の土日です。

 年初にふさわしい、ビジョンを描くワークや、いい状態をいつでも取り戻せるワークなどを行っていきます。


 今回も2日間のご受講ありがとうございました。ぜひ、今回まなんだことも日常でご活用されてみて、どんな変化をもたらすことができたのか。楽しんで見られてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 09時51分33秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.