579218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月30日
XML

 忘年会続き。今日が最後の忘年会でした。
 
 28日金曜日も、女性6名の楽しい忘年会でした。

 今日は女性3名。

 教育に関して、何らかの取り組みをして行きたいメンバーです。

 そこで、今年の3大ニュース。をそれぞれに発表したのです。

 私の今年の3大ニュースは

 1.NLPプラクティショナーコースをトレーナーとして開催、進行できたこと

 これが何よりも大きな出来事でした。
 近年まれに見る大きな達成です。
 自分の人生の軌道に乗った、と感じる体験でした。
 受講される方々との素晴らしい出会いでした。

 2.CTI-JAPAN主催コーアクティブリーダーシッププログラムに参加したこと

 予想を超える体験をたくさんすることで、予想もしなかった自分に出会い、予想を超えた成長をすることができました。かけがえのない仲間ができました。

 3.「ただの『私』」に限りなく近づいた事

 自分をよりそのままの自分にさせてあげる事で、役割に囚われず、そしていくつかの役割を統合する、より深い部分での「自分」である状態で人と関わることができるようになりました。
 結果として、天然さ加減が増し、周りの方々にとって、憩いの場をもたらせるようになりました(・・?)

 今年のBeing(あり方)は、「海」でした。海のようにたっぷりと、陸と陸をつなげる無意識の部分であること、包み込む存在であること、ゆったりと存在すること、などを目指し、だいたいそういう自分でいることができました。


 来年のBeingは、何になるのでしょうか?
 年が開けたら決定します。

 今年を総括すると、大いに変化し、変容した一年でした。

 予想もしていなかったくらい成長できたと思っています。



 ほんとうによくやりました。と、自分に感謝し、自分をねぎらい、温泉に入りました。

 大事な仲間と大事な話をしました。

 
 さて、明日で今年も終わりですね。

 今年も本当にお世話になりました。

 最後の2007年をじっくり味わい、2008年を迎えましょう。

 どうぞよいお年をお迎え下さい!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月31日 01時51分37秒
[日常のつれづれ/人生] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.