579392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月07日
XML
カテゴリ:NLP

 
 いきいきとした自然の姿に出会うと、緑はより緑濃く、木々の枝は輪郭濃く、木、草花、昆虫、鳥、落ちた枯葉、コケ類、菌類、どれもが、自然でありながらもくっきりと存在を際立たせていることに気付きます。


 NLPラーニング東京第4期マスタープラクティショナー


 プレゼンテーションの場、それはそれは、本当に素晴らしくて、

 お一人お一人が、真実の姿で、その場に立っていました。



 ただ、自分であるこ、自分だからこそ語れる何かを、

 頭からではなく、その人そのものの、存在から発している場



 途中、雷が鳴り、稲光がして、


 
 すさまじく深く、あたたかく、生きている実感と重み、


 手触り、信頼、ただ受け止める、ただ自分であろうとする、ただ、心で聴く、



 生きることのリアルな実感が溢れるほどにそこにありました。



 1人の人が生きるということの実感は、ほんとうに尊くて、


 尊い場、自分に帰るということへの、

 
 勇気と、友情と、確かに自分であった事への実感と承認と、許しと開放と、


 懐かしさ。



 この場を作り出した、一人ひとりの方々の、勇気に対して、こころから敬意と、感謝が、後から後から、深いところからどーんと響くように訪れました。


 トレーナ=として関わらせていただいていながらも、わたしがたくさんのものをいただいている事に気付きます。


 共にこの場を作り出した皆様


 ありがとうございました。


 この経験が、何ヵ月後も、何年後も、何十年後も何百年後も、何かを変えるきっかけとなり、

 大きな変化の兆しであった事に気づく、そんな機会となることを想像するだけで、

 こころが震えます。




 ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月18日 15時46分13秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.