578950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月15日
XML
カテゴリ:旅/成長

 熱海は暖かい。東京と気温が違います。

 コートを持って出かけたのですが、コートは不要。さらにもう一枚脱いで、晴天のぽかぽか陽気を楽しみました。

 海辺を散歩、岸壁の上から大洋を見て、色とりどりのお花が咲くハーブ園を歩き、浅間大社の分社をお参りし、山桜を見ながら富士の見える高台へ。

 風は温かく、広い広い海の力強さを感じ、さまざまな鳥のさえずりを聞いているうちに、次第に呼吸が深くなっていくのを感じました。

 空気の澄んだ、波動が高い場で、教えていただいたこと


 言葉に表明することは、表れであること。言葉にすることから、現実化が始まること。書くことの重要性。


 自然と共振していること、そうなるために、感覚をあわせていくこと、感覚をあわせるために、自然時間で生きること。

 
 シンクロニシティの意味。時間の性質。


 環境に意識を合わせる。目の前の現実だけではなく、自分を取り巻いている自然、地球、月、太陽、宇宙全体の中の自分であること。


 深く呼吸していた一日でした。




 今日の学びは、そのまま、28日火曜日開催の、自然時間で生きるワークショップ、コズミック・ダイアリー に反映していきます。

 開始、終了時間が15分繰り下がり、19:15~21:45となりました。

 会場が、東西線「竹橋」駅近くの「ちよだプラットフォームスクエア」になりました。


 みなさまどうぞ、新しい時間の感覚を手にするために、お越しください。

 これまでとは違う感覚で、日々を過ごしていけるよう、ガイドいたします。

 

 お招きいただいた方へ、晴天へ、海に、富士山に、花々に、同行した方に、

 ありがとうございました。

 インド3
 ガンジス川沐浴
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 04時16分16秒
[旅/成長] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.