579409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月02日
XML
カテゴリ:NLP

 早いもので、もう折り返し地点になってきました。NLPラーニング、東京第12期プラクティショナーコース。

 土曜日は、参加されている方の発案で、参加できる方々で懇親会に出かけました。

 おひとりおひとりがほんとうにユニークでいきいきされていて、それを眺めているだけでとても幸せな気持ちになりました。

 この個性や生き生き感を持ったまま誰もが過ごせる社会になるといいな。と思います。


 第3講2日目は、ビジョンタイムラインもありました。

 相手の方を思い、一緒にその場を経験し、心に響く時間を過ごす。時に涙を流しながら、時に汗をかくほど熱くなりながら、一生懸命にガイドしながら、相手の方を信頼しながらワークされているその場の空気はほんとうに感動的でした。


 すばらしい体験をされた方も、そしてピンと来なかった方も、意識が気付いていようと気づいていなかろうと、無意識の中で生成されているもの、無意識が経験したものをただ大事にそのまま持っていることで何がこれから生み出されるのか、後になって変化にどのように気付くのか。

 経験したことのない体験をすることは、人生に可能性の広がりを持たせてくれますね。

 そして、直感が湧きやすくなることもあるでしょうし、五感がより感じられるようになるかもしれません。

 直感は、私にとって大事な感覚です。

 意識を介さないものの正確さを感じるたびに、自分(の意識)には計り知れない深遠な世界を垣間見る思いがします。


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月12日 10時29分41秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.