579419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年10月07日
XML
カテゴリ:あなたに質問。

 少し前から「新体道瞑想」に通っています。

 新体道は以前より部分的に習って実践してきましたが、実際に創始者の青木先生から学んでこられた方から学ぶのは初めてです。

 1時間の間に体をほぐし、瞑想に入りやすいからだを作って、最後に瞑想をします。


 新体道の目的は、自然とのつながりをとりもどすことと、自分の中心につながることなのだそうです。

 それはつまり、私の活動の中心にあるものと同じなので、驚きました。

 だからこんなに心地よく、また通いたいと思うのでしょうか。



 あなたは、どんなときに自分のコアにつながっていると感じますか?

 コアにつながっているとき、あなたはどんな選択をし、どんな行動を取るのでしょうか?


 ハワイ10-15
 Photo:AkikoOhe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月11日 19時41分35秒
[あなたに質問。] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.