579410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 5月から始まった「コアから生きるNLPプラクティショナーコース」が終わりました。

 9回目のプラクティショナーコースですが、自分で全てを設計して実施した初めてのコースは、感慨深いものでした。

 人が本当に相手の人のことを思って人と関わるときに、どれほど美しいかを、そして人が、その人らしさを出すことを自分に許し、全開に自分を開くとき、どれほど力強いかを見ました。

 自分はこれで良いんだと緩んだ方、無意識が何を求めているのかが解った、と納得される方、無意識にはかなわない、といいながら普段の論理思考をお休みして深く喜びを噛み締めている方、感情を抑えてきたことに気づいた方、これからNLPのすばらしさを私も伝え広めていきます、とおっしゃる方、自分の未来ビジョンが明確になった、あとは行動するだけとおっしゃる方、楽になりました、と言う方、あの時NLPを学ぼうと決めてよかった。とおっしゃる方、どなたもそれぞれの一歩を踏み出す日となりました。

 この記念すべきコア・クリエーションズの第一回目のコースを受講してくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。
 
 ありがとうございました!

 そしてともに、自分の人生を、歩んでまいりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月06日 00時53分14秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.