579433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月4日まで開催されていましたコア・クリエーションズ主催のNLPプラクティショナーコース。受講された方から感想をいただきました。


●コアから生きるNLPプラクティショナーコースは、どんなコースでしたか?


どれだけ自己啓発本を読んでも、セミナーや講座に参加しても、まったく変われなかった自分。

そんな自分をもうやめたいと思ったとき、偶然にも大江さんと出逢うことができました。

そして、大江さんがはじめて(企画、設計した)プラクティショナーコースをやると聞いて、迷わず申し込みました。

そして、あっという間に4ヶ月過ぎ、確かな変化を感じている自分がいまここにいます。

世の中の本やセミナーや講座がすべて駄目だというわけではありません。

しかし色々とチャレンジしてきた私の経験からいって、自分の本質的な変化につながったものは、残念ながら何一つありませんでした。

私の主観ですが、学んだあとにかならず何かが変化して、その後の日常の行動に良い影響が出るのが、このNLPプラクティショナーコースの魅力だと思います。



●大江亞紀香は、どんなトレーナーでしたか?


すばらしいトレーナーである以前に、すばらしいNLPのプラクティショナー(実践者)だと思います。

そして、いまでも日々学びを深められ、変化し成長を続けながら、ひたすら自分の道を究めていっている人。

そして、まっすぐで、裏表がなく、安心して自分のすべてを委ねられるトレーナーです。



●まだ受けていない方にこのコースを紹介するとしたら何と伝えますか?


「一度しかない自分の人生、いまの自分ままじゃ嫌だ。もう変わりたい・・・」

もしそんな風に思われている方がいれば、迷わず受講されて後悔ないコース
です。

そして、NLPの知識を学ぶことが皆さんの目的ではなかったはずです。

学んだNLPをどう日常生活で生かして、自分らしく幸せな人生を送ることができるかが大事なのではないでしょうか。

NLPは学ぶものではなく実践するもの。

ですので、それを「だれから学ぶのか?」がとても重要になってきます。

自分がいまいるステージの感覚を知っていて、次のステージに導いてくれる力をもった人に教えてもらわなければ、自分はいつまでも次のステージに近づけません。

同じ学ぶならば、NLPのことが誰よりも好きで、誰よりも実践してきて、実践し続けている人を選んでほしいと思います。

私は、大江さんのプラクティショナーコースを心から推薦させていただきます。


植田耕司様  43歳  セミナー講師、会社経営


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

植田さん、ありがとうございました。

コアから生きるNLPプラクティショナーコースは、9月17日スタートです。

全ての日程に参加できない場合、次回に開催される期で、受講していただくことができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月12日 11時08分32秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.