579269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 11月3日(祝)~5日(土)に開催するリーダーシップ世界大会

 ここ最近は応援者、サポーターなどがどんどん増えています。

 ものすごい竜巻のようなエネルギーが集まってきていて、この大会は、人が創るだけではなく、まさに時代に必要とされて生まれていることを日々感じています。

 参加申込みは、10月10日まで、早割りでご参加できますから、ぜひどうぞ。

 歴史の新しい一ページをともに刻みましょう。

 女神山6Photo : Akiko Ohe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月04日 23時24分53秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.