579416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 21日土曜日午後に、大石会計事務所さんの経営フォーラムがあります。

 このフォーラム、本当に感動するんです。

 事実は小説よりも奇なり。

 毎回様々な企業さんの感動のストーリーをご紹介くださいます。


 昨年参加しましたが、ほんとうに感動でした。

 基調講演は「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の五日市剛さん。

 そして終了後は異業種交流会。

 これだけ盛りだくさんなのに、品が良くて随所に心配りがあって居心地が良いのです。

 大石会計事務所さんの、日ごろのあり方が滲み出ている、温かい場です。

 ご興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

 詳細、お申込みは大石会計事務所さんのサイトに掲載されています。


何か大切なものに気づけるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月17日 04時38分46秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.