579278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日はミルトンモデルの初級セミナー、ありがとうございました。

セミナーを受けて二晩経っても、ずっとミルトンモデルのことが頭から離れません。

繰り返し無意識に落とし込んだものが、私の中でぐるぐる回っているような感覚です。

とても大切な物を受け取ったような、それが何かははっきり表現できないけれど、確かにある感じがします。

そして、全ての可能性が私の中にあることに、しっかり気付かせてもらった感じです。

とても嬉しい感覚です。

昨夜、「ミルトン・エリクソンの心理療法」を読み返してみました。

以前読んだときは、ミルトンの話が理解できなかったのですが、
あの良くわからない辻褄が合うようで合わない、どんどん進んでいく話が
まさにトランス誘導しているのだと、ハッと気付きました。

「うわぁ!これだったのか!!!」って♪

ストーリーを作るときに、大江さんが「辻褄が合っていなくても良いんです」と仰っていたのはこういうことなのか!と、ようやく理解できました。

深い・・・ミルトンモデルはお弟子さんたちが判りやすいように体系化したものだとはいえ本当に深いものですね。

とても興味深いです。

これからも、学んでいきたいと心から思います。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

40代 女性 会社員 田代智椛苑様


田代さん、どうもありがとうございました。


 透明なあり方セミナー
 トランジション・人生の転機
 テトラ・ゼミ 生きとし生けるものの力に立ち返る

 ミルトンエリクソンからの学びは、随所に反映されていきます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月02日 12時40分23秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.