579427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜が咲きましたね。


この時期、桜が咲くのを見るたびに、

心の中にも花が咲くように

華やいだり、温かさを感じたり、

嬉しい気持ちになったりします。


あなたは、桜の花を見るとどんな気持ちになりますか?



私は、「ひとりひとりがコアを持てば世の中が変わる!」
という信念を持って、毎日のように個人の方々の相談に乗っています。


お一方お一方のお話を伺うにつけ、この変化の時代に、いかに
『振り回されない自分を持っている』ことが重要か、
そのことを感じます。


例えば、いつも自分の気持ちを後回しにして、人に喜んでもらう
ことを優先にし、人からの相談や頼みごとに応じてしまい、
自分自身のための時間がなく、忙し過ぎて疲れることがある。


行きたいと思っている就職先があったが、親や先生の勧めや、
当時の社会風潮から、結局望みとは違う道へ進んだ。
その後気持ち的にはぱっとしない毎日で、こんなことなら
自分がいいと思った就職先にチャレンジすればよかった。
と後悔したことがある。


友人や先輩、取引先や上司から遊びや飲み会に誘われたり、
これだけは学んでおくべき、などと雑誌などで掲載されていると、
後れを取ってはいけないとそのために時間を割いてしまう。
結局ゆっくり休む時間もなく本当はしたいことがあるのに
そのことに取り組まないままに週末が終わってしまう。


そういう自分を変えて、もっとラクに生きることができたらいいな、
と思ったことはありませんか?


こうしたことの原因は、自分自身の軸を明確にしていないところから
発生しているのですね。


ひとりひとりのコアを創ることを志命にしている私に取って
このような状況を大きく変えたい!という想いが強くなり
この度、ひとつお試しで企画を作ってみることにしました!


題して
『脱、振回され人生!セルフコア創造40分お試しセッション』

通常5,250円のメニューを3,000円で体験いただく限定企画です。

ご予約はこちらのサイトの下へスクロールしたところからできます。

残席7名です。

情報も機会も多く、スピードの速い現代において、
自分の軸を明確にしておくことは、人、組織、時代の
流行などに振り回される人生から抜け出すために必要
不可欠なことなのではないでしょうか。


自分の軸(セルフコア)を持つことができると、その軸を基準に選択をし、
生き生きとして、自然と体にエネルギーがあふれてきます。

人からは瞳がきらきらしているね、といわれるかもしれないですし、あなたが
いるとこちらも元気になるよ。といわれるかもしれません。

そうすると、周りに人が集まってきて、気持ちの良いコミュニケーションの
循環も起こります。


セルフコアを持つと、自分が嬉しいだけではなくて、知らないうちに周りの人
も元気付けたり、喜ばせたりすることになるのですね。


これまで11年間、1,500時間以上の個人コーチングを実践し、
9年間、コーチング・インストラクターやNLP(心理学)トレーナー
として人の変化、成長に携わり、5年間で14期延べ約200名のNLP有資格者を
輩出してき経験から、自信を持ってお伝えできること。


それが、自分の軸(コア)を持ち、そこから人生を選択、創造(クリエイト)
するということなのです。


この特別企画は、本日から1週間、14日のお申込みいただいた方のうち、
限定10名の方々を対象とさせていただきます。

 
「もう、人や組織、流行に振り回される人生を終わりにしたい。
これからは、自分で選択した納得のいく人生を送りたい!」

そう思われている方は、どうぞこの機会にお申込みください。

 
日時:4月10日(火) 9:30~、10:50~
   4月11日(水) 14:00~、15:20~、16:40~
   4月13日(木) 18:00~、19:20~、20:40~
場所:渋谷エクセルホテル東急
時間:(セッション40分。ご希望の方には、セルフコアを更に
  強化するためのそのほかのサービスについてもご説明をさせていただきます。)
価格:3,000円。当日お支払いください。)
ご予約:こちらのサイト(下へスクロールしたところから選択できます。)

カナダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月09日 17時52分35秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.