049380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュリアの部屋

ジュリアの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジョージ アンディ

ジョージ アンディ

Favorite Blog

えび志麻日記 えび志麻さん

Comments

Ninon@ 名前がNorikoだから 私もキャサリンに会いたいわ!分かってる…
ジョージ アンディ@ Ninonさん? 誰だよっ(笑)って私もキャサリンよ。ジ…
Ninon@ 私だよわたし! 誰だよ!~って思わないで。最近ここのア…
ジョージ アンディ@ ぺーさんへ 可愛いでしょ~♪(親ばかでごめん) でも…
ぺー@ あっ! そのおサルはっ・・・・・! うれし~~…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はキャサリンと買い物に行きました。
ムール貝山ほど買って食べました。

そう私は貝類、海老類が大の苦手
海老類はアレルギーがある為ですが、
貝類は何度食べても好きになれない
22歳のときに貝料理専門店って言うのが
巷で話題になったのでしぶしぶ食べに行った記憶
がありますが、
貝を10個以上食べたのはそれ以来初ではないだろうか。

でも何かおいしかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 09:51:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X