049378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュリアの部屋

ジュリアの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジョージ アンディ

ジョージ アンディ

Favorite Blog

えび志麻日記 えび志麻さん

Comments

Ninon@ 名前がNorikoだから 私もキャサリンに会いたいわ!分かってる…
ジョージ アンディ@ Ninonさん? 誰だよっ(笑)って私もキャサリンよ。ジ…
Ninon@ 私だよわたし! 誰だよ!~って思わないで。最近ここのア…
ジョージ アンディ@ ぺーさんへ 可愛いでしょ~♪(親ばかでごめん) でも…
ぺー@ あっ! そのおサルはっ・・・・・! うれし~~…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれは中学へ入学するころ

両親から入学祝で クリエーション(ミニコンポ)を買ってもらった

初めてレコードという物を扱えることになる。

ミニコンポが届く前から一番最初に掛けるレコードは何にしようか

迷っていた。

キョンキョンが好きでキョンキョンがCMしていたクリエーションを

買ったのだから当然キョンキョンでしょう、、、。

ところがどっこい

レコード売り場で私が手にしたのは

不思議TOKYOシンデレラ

だった、、、。

そして 

太陽を抱きしめろ、はいッ 先生 、、、

たて続けに買ってしまった。

その 不思議TOKYOシンデレラのビデオを昨日見つけたので

久しぶりに見た

感想

踊り ダンス というより

なんだか もがいてる って感じで、、、。

少し悲しくなった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 10:51:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X