049375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュリアの部屋

ジュリアの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジョージ アンディ

ジョージ アンディ

Favorite Blog

えび志麻日記 えび志麻さん

Comments

Ninon@ 名前がNorikoだから 私もキャサリンに会いたいわ!分かってる…
ジョージ アンディ@ Ninonさん? 誰だよっ(笑)って私もキャサリンよ。ジ…
Ninon@ 私だよわたし! 誰だよ!~って思わないで。最近ここのア…
ジョージ アンディ@ ぺーさんへ 可愛いでしょ~♪(親ばかでごめん) でも…
ぺー@ あっ! そのおサルはっ・・・・・! うれし~~…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、誕生日から一ヶ月過ぎちゃいました。
3歳を向かえてしっかりしてきたジュリアですが
ついつい昨日まで(いやまだ続く?)誕生日三昧の日々でした♪


まずは
~誕生日をディズニーで味わおう~編

今年の誕生日はパパはお仕事。
なので、パパとママから少し早めの誕生日のお祝い

2歳最後のディズニー

ディズニー

ひゃ~、寒すぎて池が凍っちゃってます。
あひるさんが池を歩いて渡るの初めて見たよ
でも、みんな元気元気!

それでも、平日でお天気なこんな日はラッキーなんじゃない?
と、乗り放題見放題~♪


仕上げはディズニーカフェでケーキでお祝い

ディズニーケーキ

ジュリアもママも少し緊張気味

ヨーロッパ圏からいっぱい来ている子供達もみんなノリノリで
店中でお祝いしてもらいました♪
ミッキーにも会ったよん。



おつぎは
~誕生日をお友達と過ごそう~編

いつもそうなんですが、クリスマス、お正月、誕生日と続く
この時期にはママはもうへろへろ(^^;)
なので、今年は幼なじみのT君と二人でお子様ランチパーティ。

お子様ランチ

ヘンな顔とポーズにジュリアはまり中
いやぁ、こちらでもノリノリですな。


お手紙付きのプレゼント♪

プレゼント

いつもお決まりのお洋服のプレゼント。ママ嬉しー!
(いつもありがとー)



で、最後の決めてはやっぱりこの人
~誕生日は大好きなえびちゃんとお買い物~編

えびちゃんと彼のフィリップさんが
忙しい合間をぬって、会社前で待ち合わせ。
おもちゃ屋さんへGOー!

もともと、自転車を買う予定でしたが
思ったよりジュリアの反応薄。
予定変更でジュリアの大好きなDORAに決定。
(女の子のキャラクターで日本のしまじろう的な存在!?)
キックボードとDORAのソフトを買ってもらいました。

家に帰って早速組み立てにかかるも待ちきれなかったジュリア
DORAの小さな箱に入って転倒、頭を強打(おいおい)

キックボード

「はい、大人しく待ちましょうね~」パパ&ママ

仕上がったキックボードにジュリア大満足
トイレも、キッチンもどこに行くのもこれで移動。
ん?外用って思ったけど、家でも十分乗れそうねぇ・・・。

おつぎはパパママからの誕生日プレゼントの子供用PCに
DORAのソフトをセットして、
アーベーセーABCのお勉強。

ドラとジュリア

ちょっと、難しいんじゃない?

あれ、もう使い方マスターしてる(^^;)
子供ってほんと飲み込み早いです。



☆いやぁ、ちょっと今年は頑張りすぎたかな?☆
とママ「ま、いっか。せっかくの誕生日ですもんね」


それにしても大きくなったもんだ。
「ジュリア、3歳の誕生日おめでとう~」

3歳ケーキ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 12:06:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X