337806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2007.09.18
XML
カテゴリ:バイクの事
 おはようございます~晴れ

 本日18日は、旦那クンのお誕生日でありますよお誕生日

 昨日の晩は義父上から、今日の早朝はママ上から
 「又オッサンになったねおめでとううっしっしメールがやって来て。。。

 「どいつもこいつも失礼や」とブツブツ言いながら出勤して行った

 んが! 。。。ホンマのことやん大笑い大笑い


 さて、続きと参りましょうダッシュ

 ブルーラインの景色はダメやったけど、道は楽しんで降りてきた我ら
 途中、バイク寝かしすぎてセンタースタンドが ガリッ!! 
 吹っ飛んで、コケるかと思ってビックリした~~~びっくり

 山を降りると快晴晴れ、すぐに海が広がるよ

 十六羅漢岩

 の看板発見目

 ホテルに向かうのも、ちと早いし寄ってみよう

 駐車場に停めて、現場へ向かおうとすると

 「どこから来たの?
 隣のビュイックのステーションワゴンに乗ったおっちゃん

 「大阪からです」
 「僕は室蘭から、フェリーできたんだけど、台風で6時間も遅れて、さっき着いたとこなんだよ」
 「うわぁ~それも大変でしたね」
 「これから色々回るの?」
 「いえ、明日にはもう大阪に帰らないと仕事があるので…」
 「そっか~気をつけてね!でも、旅はいいよねぇ~」
 「ホンマですねっ」

 今回はたくさんの人に声かけられるねスマイル

 じゃぁ、十六羅漢見に行こうぐー 
 台風後の海
 台風後の海は、水が濁ってあんまり綺麗じゃなかったけどね~

 あの辺にあるらしい
 あの辺りに彫られてるらしい

 十六羅漢像
ホントに海の側の岩を彫ってあるんやけど、雨、風、波の影響で、お顔が怪しくなってる。。。

 十六羅漢像
 人数も数えたら、13人しかいてない…22人おるはずなんやけどなぁ~?

 十六羅漢像
 少し離れたところにもおった!

 でも、やっぱり人数が足りないなぁ~わからないままなのだ。。。

 「あ~ぁ。。。明日は帰らなアカンねんなぁ~涙ぽろり
 「5日なんてあっという間やんなぁ~。。。涙ぽろり
 と、地図を見つめる。。。大阪まで遠いなぁ~~

 さぁ、時間もエエ時間になってきたし、ビジホに向かうか~
 今までは山ん中とか、温泉地とか、交通量の少ないところばっかり走ってたけど、
 今度は市街地、車もずっと多くなってスイスイとは走れないねほえー

 山形、酒田駅前のビジホに到着
 ホテル到着

 この日は、定食屋さんのようなところで、
 焼き魚定食、すき焼き定食、生中ビール
 いやぁ~~今日もビールがうまいねうっしっし
 いつものご飯って感じのメニューでありますな

 
 さて、いよいよ明日は帰らなくっちゃ~      ~最終回につづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 11:51:13
コメント(16) | コメントを書く
[バイクの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X