337803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2009.02.06
XML
カテゴリ:晩ご飯
 こんにちわ~晴れ
 
 昨日もたっぷり新商品到着で1日中仕事に追われヘトヘト。。。
 帰ったらグッタリやってんけど、
 昨日はおやすみやった旦那クンが
 「温泉行こうか?
 って近所まで連れてってくれたんよグッド

 樫田温泉というところ
 
 大きいお風呂でゆっくりあったまって、一人貸切でのんびり~~~
 気持ちよく帰ってきたのは良かったんやけど。。。
 夜中に熱出してしもうたショックショック泣き笑い
 疲れてんのかな?
 
 そして今日はお昼出勤で、何時に上がれるかわかりませんの泣き笑い
 店長がこれから他店の応援に行くので、こっちに帰ってくるまで帰れへんという。。。しょんぼり
 昨日の続きで新商品に埋れとります 只今少し休憩中


 さてさて、みつみつさんから頂いた贈り物の中から2品ほど使ってみましたわよ音符

 コチラを使います
コチラを使います posted by (C)あね
 みつみつさんから頂いたうちまめきらきら
 そして、堂ヶ島トラップにかかった時に手に入れたひじき~~大笑い

 今回は、ひじき煮の中に混ぜて一緒に炊いてみたよ
 うちまめ入りひじき煮
うちまめ入りひじき煮 posted by (C)あね

 うちまめのお豆の味がしっかりあって、とっても美味しく出来上がりましたちょき
 でね、今日帰るのが遅くなるし、
 このひじき煮を使って混ぜ寿司を作ってみようと思ってるとこ
 きっと美味しいと思うねん 楽しみ~~~音符

 そして、もう1品はかんずりを使って
 お豆腐と挽肉辛味炒め
お豆腐と挽肉辛味炒め posted by (C)あね

 麻婆豆腐の時に豆板醤を使うけど、それをかんずりに変えて作ってみたよ
 お味噌少しとお醤油で味をつけてみたから、和風な感じで出来上がり
 かんずりって、辛いけどすごく爽やかな味
 ドレッシングに混ぜたりするのもいいかもな~
 
 車麩はまだ使ってないから、使ったらまたアップするね~

 みつみつさん美味しいものを本当にありがとうちょき


足跡     足跡     足跡    足跡     足跡     足跡


 ちょいと私事やけど。。。
 6月末で7087お仕事辞めちゃいま~~す

 お店がね、6月末で閉店することになったし、それを機に辞めます
 実はもうずーっと前から、辞めるタイミングを探してたんやけど、
 変な話、閉店の話がいいきっかけとなっちゃったわ

 その後のことはまだ漠然としか考えてなくて、
 家でゆっくりしてみようかとか、
 妹ちゃんに赤ちゃんも生まれるし、落ち着くまでお手伝いに行ってもエエかもとか、
 7月からすぐ働けるように、新しいとこを探そうかとか。。。

 今は色々思案中であります

 
 ではでは、まったね~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 13:32:18
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X