337816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2009.03.12
XML
カテゴリ:晩ご飯
 おはようございます~~音符
 今日は良いお天気だね
 
 3月も半ばになってくると、転勤の内示も出て来る頃
 もちろん殿のところもね~
 4月から殿の会社のある部署と、ある機関のある部署が統合して
 新しい会社が出来るんやけど。。。
 殿の部署から一人そっちへの内示が出たらしい

 その人が行くことによって、
 又殿が技能長と操配者の2足の草鞋を履くハメに。。。ほえー
 昨日も課長と今後の対策で遅くまで話してたみたい
 少しはまともに休める日も出てきたと思ってたのに、元の木阿弥や雫雫
 はぁ~~やれやれ。。。泣き笑い


 とはいえ、今日はいよいよ例のバイクがお店に入庫するってことで、

 「今日は仕事してる場合やない!! 今日のワシのメインイベントは夕方からやぐー
  帰る前に連絡するから、オバハンもバイク見に店においでなウィンク


 って言うて出ていかはったし~~うっしっし
 住民票握り締めて、晩からバイク屋行って来ますわ~~自転車ダッシュダッシュ


 さてさて、晩ご飯いってみよう~~
 豆ご飯好きの為に、エンドウを買って帰ってきたんよね
 鞘から剥き剥きするんやけど。。。
 なんて悲しい泣き笑い
 鞘こそ大きいけど、中身がスカスカですやん雫雫

 がっかりしながら炊いた豆ご飯
 豆ご飯
豆ご飯 posted by (C)あね
 なるべく豆がたくさん見えるようによそってみたわあっかんべー

 「なんか豆の量少なくない?ムカッ

 などと言うておったわよショックショック

 昨日のおかずたちは~
 小さいおかず
小さいおかず posted by (C)あね
 ・茄子と鰊の炊いたん
 ・いんげんとお揚げ炒め煮
 ・長芋とキュウリの梅和え

 でもって大きいおかずもあるで~
 肉豆腐仕込中
肉豆腐仕込中 posted by (C)あね

 出来上がったら、このお鍋ごとテーブルド~~~ン
 ちょっとお行儀悪いけど、許されよ
 ギャァァ~~!!鍋ごと!!
ギャァァ~~!!鍋ごと!! posted by (C)あね

 殆ど殿のお腹に収まった肉豆腐でありました
 ホンマ、こういうおかず好きやなぁ~~うっしっし

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 08:51:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X