337816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2009.04.19
XML
カテゴリ:晩ご飯
 こんにちわ~~~スマイル
 たまにはお昼休みにも登場してみるわぁ大笑い

 体は元気やし、ご飯も美味しいぺろり 
 気力もあるぜグッド

 なのに。。。 なんでこんなに疲労感たっぷりなんだ泣き笑い泣き笑い
 殿もおんなじような状態で、毎日帰るなり布団に潜り込んで寝てやんねん眠い..

 うらやましいぜ!!と横目で見ながら、ご飯支度…


 昨日の晩ごはんのテーマは無視して、一昨日の晩ご飯
 まっ気にしない~~~あっかんべー

 「もう今日はホカ弁でエエで~楽やろ?

 と、言うてくれたので即片付けて、即買いに行ったしうっしっし
 だって手抜き大好きやし~~~
 豚生姜焼きスペシャル大盛りと、明太子弁当を買ってきたわ~
 写真撮るの忘れたけど
 とはいえ、作ってしまったもんがあるのだよ

 それも並べとこか
 鰹のたたきを買って帰ってたからさ、食べてしまわないとねぇ~

 冷蔵庫にある野菜をドカンとのっけてサラダ風に
 鰹たたき
鰹たたき posted by (C)あね
 確か、サンチュの千切りを敷いて、上には青ネギ、大葉、茗荷の刻んだのをドカンとのせてるはず
 野菜の方が多いかも大笑い


 それとこれは別の日に作ったやつなんやけどね
 マヨネーズ味のポテトサラダもマンネリやしなぁってことで
 ジャーマンポテトサラダ
ジャーマンポテトサラダ posted by (C)あね

 ジャガイモを茹でて塩コショウ
 ベーコンを炒めて、そこへ薄切りにした玉葱、お酢、粒マスタード
 を加えてひとまぜしたものをジャガイモへ投入して和える
 粗く切った茹で玉子とパセリを散らせば出来上がり
 なんて適当なんだお化け

 でも、ちょっと目先も変わって美味しかったのよ~~
 まっ、いつもの自画自賛ってことでうっしっし

 あぁっショック お昼休み残り少なし雫
 付け乳首の話まで行きつかんかった大笑い

 付け乳首気になる人手ぇあ~げてっうっしっし

 今日は日記とコメントのお返事が前後してしまいまする~
 帰ってゆっくり書かせてね ゴメンネ雫雫


 
 遅くなりました~ お返事書きあがってます♪
 では、晩ご飯準備にかかるかウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 18:54:28
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X