337809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2010.05.29
XML
カテゴリ:お友達♪
 こんばんわぁ~~~晴れ
 
 ぼんくら一行、無事に高知から戻っておりまする~
 久し振りにバイクでビューンは気持ちよかったわぁ音符
 写真を整理したら、またまたツーレポでも久し振りに書いてみようかしらねウィンク


 
 さて、7087昨日はちょいとお出かけ コチラ~~~
 三条大橋
三条大橋 posted by (C)あね
 三条大橋のたもとのスタバにてスマイル
 

 最初に会ったのは、2年前くらいだっけ?
 突然お店に訪ねてきてくれて、心臓バクバクな1日を送ったあの日以来。。。
 一度ゆっくりと会おうね~と言いながら、なかなか実現せずやっと念願叶いましたのよ目がハート


 ドキドキどきどきハートしながら電車に揺られ、
 四条で待ち合わせ、2年ぶりだしわかるかなぁ~どうかなぁ~

 な~~~んて心配は無用であった大笑い大笑い


 来た来たぁ~~**ゆーちゃん**音符
 すぐわかっちゃったもんねうっしっし


 そう、ココで仲良くしてもらってるゆーちゃんとランチ食事
 色んな共通点が多く前世は双子だったのか!?
 と双子説浮上中な我ら

 久し振りに再会し、まだご対面2回目にもかかわらず
 いたって自然に進んでいく会話(爆)
 ホンマにこれって不思議な感覚やわぁ~~

 ランチは、8月で閉店してしまうからってわけじゃないけども、
 四条阪急のレストラン街へ
 なんども京都へ行ってるのに、阪急へ足を踏み入れることすらめっちゃ久し振りや~

 パスタやピザにビールもねあっかんべー

 たっぷり話して、とっても楽しかったなぁ~
 再会を果たせたのも嬉しかったしぽっ
 いい時間が過ごせたよ
 毎日忙しいのに、時間を割いてくれてどうもありがとうハート(手書き)

 
 そんな忙しいゆーちゃんやのに、手づくり小物を貰っちゃいました~
 シュシュと布ナプキン
シュシュと布ナプキン posted by (C)あね
 
 髪の長い7087にはシュシュは欠かせないのだ~~
 3つもあって嬉しいなっ
 布ナプキンも、体にすごく優しいんよね、
 生理痛なんかも楽になるって聞くから、ホンマ7087にはもってこい
 初体験をしてみようちょき

 そして~~
 朱雀と金シャチキューピーちゃん
朱雀と金シャチキューピーちゃん posted by (C)あね
 
 朱雀のストラップは、あるマンガの愛読者である7087には直球ど真ん中ですねんうっしっし
 キューピーちゃんは、もういうまでもなくきらきら
 この子ったら、目がパチクリしててめっちゃ可愛いね~~~~ん目がハート
 コレクション着実に増えとりまする大笑い

 昨日は、そんな嬉しい1日でありました
 こんな風にいい縁で出会えて、親しくさせてもらえるなんて幸せよね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 19:54:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X