337805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最近、メルカリから… New! marnon1104さん

そこら辺で履き散ら… New! でぶじゅぺ理さん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2010.09.21
XML
カテゴリ:バイクの事
 こんにちわ~~
 本日お休みでございましたわ
 あっという間に1日なんて終わっちゃうのよね~
 次の休みは6日後じゃ。。。

 
 さて、朝ごはんを済ませ、身支度を整えたぼんくら3人
 明日の天気はきっと思わしくないはず。。。だって台風来てるし台風
 ならば今日は走りも楽しみ、景色も楽しまなければ~

 というわけでR292を快晴の中突っ走る~~
 志賀高原の中を抜けていくんやけど、人もいなくて閑散としてるよ~~
 これから紅葉、スキーの時期になると賑やかになるんだわね

 殿が修学旅行の時に泊まったホテルの前も通り、
 その時に他校の生徒とケンカした場所の前も通り。。。(笑)

 下界とは違い標高が上がってくるにつれ気温20℃の表示
 なんて爽やかなんざんしょ音符
 走ってても気持ちええがな

 長野県と群馬県の県境であり、国道最高所である渋峠を越え
 見晴らしのいいところでちょいとバイク停めよか

 いいお天気だ
いいお天気だ posted by (C)あね

 見晴らしもよくって気持ちがいいのだ~~

 こっちから来て
こっちから来て posted by (C)あね

 向こうへ行くのだ
向こうへ行くのだ posted by (C)あね

 延々と続く道、まだまだ走るよ~~
 ずっと先に続いてる道を抜けて、訪れたのは
 行きたい、行きたいといいつつ、前に志賀草津道路を走ったときもその前も
 台風や雨で真っ白。。。
 とても寄れる状況じゃなかったココ
 白根山の火口
白根山の火口 posted by (C)あね

 やっと念願叶いましたなきらきらきらきら
 レストハウスにバイクを停めて、火口まで登る道(というか階段に整備されてるけど)
 を登ること十数分

 坂のキツさに、あぁ~~えらいわぁ~~と思った頃に到着

 白根山湯釜
白根山湯釜 posted by (C)あね
 なんて綺麗な湯釜
 直径は300m、水深は30m、水温18度の強酸性だそう
 昔は、火口湖の側まで行けたらしいんやけど、今は500m手前からしか見学できないみたい
 近くまで行ってみたいよね~~

 近くまで行きたかったなぁ~
近くまで行きたかったなぁ~ posted by (C)あね

 しばらく景色を眺めて下山

 「いやぁ~~~よかったなぁ音符お釜、めっちゃ綺麗やったなぁ~~お釜目がハート

 「あのな、さっきからお釜お釜って連呼してるけど、湯釜やし大笑い

 「又勝手に名前作っとるでうっしっし


 お釜でも、湯釜でも綺麗やったしなんでもええねん!!
 ツッコミの激しいオッサン共やでぷー

 さぁ~次行くでっ

 ~つづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 18:33:14
コメント(14) | コメントを書く
[バイクの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X