【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は朝から出かけた後、帰りに新宿のデパートに寄ってみました!

 先ずは、子供(=本物のポンいちろう、10歳)が電車のチラシ広告で興味津津だった「駅弁フェア」?を見に京王デパートの7階催事場へ・・!
 スゴイ人でごった返してたけど、イカ飯やカニ弁当等の人気の定番メニューから各地の珍しいものまで、一堂に会した大規模な催しで、行く値打ちあり!!
 そこで、私の目に止まるや否や、何の躊躇もなく!?直ぐに飛びついて?買ったのが『虎党弁当』!
2月から大阪駅と新大阪駅で発売予定の特別先行販売??で、さすが!京王百貨店やァ~!


虎党弁当(外観)虎党弁当(中身)


ジェット風船の“おまけ”付で、甲子園に観戦に行くときは便利ィ~!?
値段は1,100円で、中身は普通の?幕の内・・・でも、大阪水了軒のだから、日本食堂のより良さそ~!♪
 ちなみに、本物のポンいちろうは「前沢牛弁当」、家内は「鰯弁当?」を買いました。アト、おいしそうだったので豪華具沢山の太巻きも買いました!


 さて次は、新宿高島屋の10階でやっていた「茨城特産フェア」?へ・・!
規模は小さかったけど、お目当てはTVのニュースで見た『水戸藩ラーメン』!
 日本最古?のラーメンで水戸光圀が食べたラーメンの復元だとか・・!
 見た目には麺が少しどす黒いというか緑がかってて、美味しそうじゃないんだけど、
食べてみると麺はスッゴ~~ク!美味しい!!
スープもまずますで、ポンいちろうは「大勝軒より美味しいね~♪」だって!
 最初は780円は高い!って思ったけど、これなら納得!
チャーシューもスンゴク分厚くて、お勧めのラーメンです!
・・でもこのフェア限定(20日まで)なのが惜しいねェー・・・
通常メニューで出しても、行列ができると思うよ~♪


 きょうは朝からでとっても疲れた・・・!
膝の関節も痛むし・・・
で、すぐ寝てしまいました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月20日 17時23分48秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンいちろう

ポンいちろう

お気に入りブログ

スプリンターズS トラッキー0422さん

やっぱ好きゃねん! トラッキー31さん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん

コメント新着

 主人公無双@ Re:「ベイブレードのアニメ」は何故おもしろくない・・・?(05/20) ベイブレードのアニメが面白くないのはレ…
 ヒシミラクル。@ こんばんわ。 阪神、1勝も出来ずに終わってしまったのは…
 甲 園子@ Re:祝!阪神優勝!(09/29) 優勝バンザ~イ!!!
 福・福@ Re:祝!阪神優勝!(09/29) 最高の夜です。 もう~~言葉が出ず涙涙…
 Lei Nani@ Re:祝!阪神優勝!(09/29) 阪神 優勝おめでとうございます~ \(^o…

© Rakuten Group, Inc.