018168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる日和

ゆるゆる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ANEGO629

ANEGO629

お気に入りブログ

うさぎ建築研究所 … みかママ2006さん
かわいい雑貨・おし… Kazuhaさん
sunny.style mina-rimaさん
うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
Ohana House ☆ハナ子☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/nxy6o5k/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ru6wvgk/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昔は毎年1月15日だった成人の日。
ハッピーマンデーで今年は明日だそうです
(今 ラジオでそう言っているのを聞いて思い出しました^^;ハッピーマンデーは悪いとは思わないけど○月×日が何の日という 祝日の意味がわからなくなってきてしまってあんまり好きではありません・・・)

私が育った地域は近畿圏でも比較的寒い場所のようで
冬には時折 雪がつもります
小学生の頃は校庭や家の庭で雪ダルマをつくれるくらいつもることもあります

毎年 1月15日は雪か雨で晴れた記憶があまりありません
振袖とか袴とか着ていつもより動きにくいのにお天気が悪くてみんな一苦労なんですよね
ご他聞にもれず、私も雪降る中 成人式に出席しました・・・(><)


今朝はお休みの日の割には少し早く目が覚めて
寒いな・・・と思って窓の外を眺めたら雪が舞っていました
ひと時晴れ間もさしていたので “あ、止むかな?”と思っていたけれど 今はまた降り始めています・・・

私は雪が降ると 子どもの頃を思い出して少し懐かしい感じがします

今日は一日 おうちでのんびりするつもりです*****

 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 10:24:05



© Rakuten Group, Inc.
X