006014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アネゴのお察し日記

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2009.01.24
XML
カテゴリ:日記など
はい、ものすごく久々の更新なんですけども



前回記事書いてお出かけしたところ、親にPCをとられているという状況に陥り、全くINできずブログすら書けない状態であります



おそらく来年くらいまで滅多にINできないと思います



ちなみに引退ではなく、休止という形です



早く復帰したいのではありますが、はたしてそれまでRS自体が存在しているかどうかがry





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.24 08:30:10
コメント(14) | コメントを書く
2009.01.06
カテゴリ:日記など
ちろーっと用事で出かけますのでブログもお休みです



3日ほどですぐ戻ると思います~ ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.06 23:26:31
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.05
カテゴリ:Gv
アチャでGvでした



お相手は、前回ボコボコにされたエルドラ様



経過こちら



Gv.PNG



お相手様は前回と違って、職もあまりそろっていない感じでした・・・



ただシフ武道は多く、足止めやらで苦しんでいました



なんかΘ●●Θとかいう変態剣士の名前がチラっと載ってますね、すぐに返り討ちにされてます^q^



最後の最後で自分死んでしまいましたorz



結果こちら



Gv結果.PNG



EL_Dorado£様対戦ありがとうございました^^





























シフで箱トマホつけた状態でこれを使ったわけです



課金油.PNG



つくづく社員乙であります



これを塗り塗りしてー



DF表記見てみると!


































DFダメ.PNG



我ながら素晴らしいと思うダメ出ましたw



西のMOB相手でも300くらい吸収しちゃいます・・・



早いとこ油無でこのダメ出してみたいものです!
















330からのソロ狩場を色々探しましたが・・・



運がなく、ドロップが終わっている(自分なら1600くらいあっても終わってるんでしょうが)ので、狩れるようになった西もあまりおいしいと感じないようになってしまいましたorz



スウェブは非常に狩りやすく経験値もいいのですが、いつも混んでいるのでなかなか狩れません



塔B5が適正だったのでいってみましたが、B5以降は全部のMOBが魔法系でした



火抵抗装備を探すのがめんどくさかったのでそのまま狩ってみたところ、狩れるには狩れるのですが、あまりおいしくなかったです



しかたなくB4でチマチマ狩っていると気づいたのです



Lvあがった瞬間から狩り始めて青補充にいくたびにSS撮ってみたところ























経験値.PNG




































B4ウメェwww






























骸骨とか油無でDF1,2発で倒せますね



ただ、ファミは異常に全然かからなく、分身きれた時に釣ると即死してしまいます



ノックアウト?のせいで吸収する前にボコボコにされます^^;



まったくあんなチートMOBいなくなってしまえばいいのに


B4でLv331→334まで楽々あげましたが、さすがにそろそろ経験値が低くなってきたので、また他の場所も探してみようと思います



ノシ




















この記事読んだ人がB4に殺到しませんように



・・・しねーよwww





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.05 20:48:12
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.04
カテゴリ:日記など
朝おきて、完成したREDSTONEを天上に持っていこうとしたところ






























耳.PNG



























懺悔.PNG






























天上6回目.PNG









































どうもアネゴです



Lvあげ頑張ろうとしても狩場全然あきません^-^



色々な過疎狩場さがしてみたところ



引導者.PNG



初めて本物見ました・・・



はい、そんだけです^q^



偶然すれ違った知り合いの人に耳をすると・・・



耳.PNG



返事とほぼ同時に来たので一瞬同一人物かと思いました・・・w



山さんわざわざ見てくれてありがとです!



ではまた狩場探しに出かけたいと思います ノシ


























<おまけ>
タイタニック.PNG
タイタニック





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.04 18:25:45
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.03
カテゴリ:装備・ステ
(前回の記事参照)



このステにしたあと、鍛冶屋油を塗ってみました



武器は箱トマホGDXです



DFダメ.PNG



TUEEEEEEww



まぁルインだとここまでダメでませんねorz



露店を見ていると、こんな物が1mで売ってました




頭.PNG



箱品ですかね?



まぁとにかく、調子にのってこれを装備して西行ってみたたわけです
















・・・ものっそい効率いいんですが^^;;;














HP+ハンズ装備+シュトラ石こみ移速55で中々死なないし、1撃の痛いサティも、攻撃喰らう前にせん滅できます



ただ、釣りすぎるとあっという間に死にますし、分身もすぐ切れます



そしてやはりドロップひどいです、地面まっ白です



暗殺者に対してミスが多かったりしますが、再振り前より簡単に倒せてる気がします



暇があったらブビ分身切れたら早めに分身



これで西でも狩っていけるような気がしました・・・



効率で見てみるとスウェブとかのがうまかったりしますが(ぁ



以上1日2回目の更新でした ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.03 19:05:15
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:装備・ステ
やっちゃいましたー



トラン西を狩りきることが目標だったんで



再振りする前に香水やら素早さの薬?やらシュトラ石何やらいろいろ使って検証したわけですよ



そして考えがまとまり、このようになりました!




































再振り.PNG






























出た結論:回避で効率よく狩りきるのは自分の装備の都合上無理^^





























後悔はしてません、むしろ楽しくなった感じです



スリルがあって非常にやる気がでます



ただかなり死にますねw



珍しく再振り成功したなと思いました(ぁ



西で狩れなくとも、他の狩場でなんとかなりそうです



お金はさらに貯まりにくくなりましたがね^^;



あとちょっとでキャビティかホロウ買えるので、ランチャで稼いでいこうと思います



ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.03 17:13:24
コメント(0) | コメントを書く
2009.01.02
カテゴリ:日記など
メインクエ4終了.PNG



メインクエ4クリアしました\(^0^)/



朝からティアメス秘密を募集叫んでましたが、一向に返事がくる気配はありませんでした



するとそこに救世主が・・・



お手伝い様.PNG



アークデビルで大変お世話になった瑞希さんです^-^



強力なお手伝い様がきてくれたので、ある程度のptメンツでいけるかなーと思ってましたが・・・



それから1時間くらい叫んでも一人からも耳がきませんでした><



待たせるのは悪いなー・・・と思っていると



瑞希さん「この際ペアでいきましょうか」


















デート.PNG


















2人っきりのデートktkr(゚∀゚*)ハァハァ















隊長狩りはサクサク進みー



カンスト.PNG



カンストもしっかり確認^q^



あ、これ自分のFIですからね?



そしてティアメス様のもとに到着!


















ティアメス.PNG
















きんもー☆















何度も死にながら(自分が)も、物資をたくさん使い(自分は復活のみ)



ティアメス撃破.PNG



撃破しました!



瑞希さんありがとうございました、めっさかっこよかったですb



その後は楽々とクエを進ませ、REDSTONEをゲットしましたとさ^-^



メインクエ全部やっての感想は・・・

















2がエグイ
















ノシ















<おまけ>
今年の初Uはトラン西で出ましたよっと

















サンダープレート!?.PNG



サンダープレート!?(゚∀゚*)ハァハァ
















フィンプレート.PNG



新手のDXUか何かですかね?^^;;;





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.03 17:02:45
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.01
カテゴリ:日記など
今年も頑張って更新しますのでヨロシクお願いします^^



さて、新年早々買ってしまいました!



ロトボ.PNG



はいいってみよー♪















ボンド.PNG
















今年は微妙な1年になりそうですね^-^















どうもアネゴです



今日はひたすらメインクエ



アクアドラゴン.PNG



こやつは難なく倒しー



ドラコリッチ.PNG



こやつはお手伝い様無しで大変だったけどもクリア!



現在ティアメスまで来たんで、ポタ出ししてまた明日挑みますb



ティアメスさえクリアすればメイン5まで一直線♪



HPアップップしてやります^-^

















ペアハン.PNG



ちとペアハンしてまいりました



場所はもうすぐお世話になるであろうトラン西部


試しってことで、色々装備もっていってみましたがー



現在のステではとても狩りきれません^^;;;



吸収がもううちょっと効いてくれれば問題なかったんですけどね・・・



この変態シフさんから色々狩り方やステータスについて聞きました



それで考えましたが、西卒あたりまでステ再振りしようと思います



回避型にするつもりですが、はどのくらいあればいいのか?敏捷はどのくらいあればいいのか?移速はどのくらいいるのか?など、まだまだまとまってません・・・



そして仮に再振りしたとして、水属性攻撃が重要になってくるんですね・・・



ルインに水7くらいついていれば、簡単にかれそうな気はするんですがねー



お察シーフな自分には遠いですorz



というわけで、もうちょい回避シフについて調べてきます ノシ
















<おまけ>
ブリオ.PNG
これはwwwサリーちゃんwwwww





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.01 21:07:20
コメント(4) | コメントを書く
2008.12.31
カテゴリ:日記など
メインクエ3終了.PNG



Lv335^-^



アークデビル.PNG



クリアできたのも、アークデビル秘密でお手伝い様が来てくれたからですねん♪



お手伝い様.PNG



ありがとうございました!















井戸↓オークションやってましたんでー



CP75%骨首10HP86%首解除箱弓出してみたところ
















まさかの16m^-^















現在アクアドラゴン



今日中に行きたいとこですが



ガキ使見て爆笑してるんで厳しいかもです^q^;;;



ノシ















<おまけ>
エリアン.PNG
エリアンの可愛さに嫉妬





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.12.31 22:44:17
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.30
カテゴリ:日記など
タイトルの通りです



メインクエ3-9-3のアレですよ



一応UPはしましたが・・・



壊した鍵の数:21個



かかった時間:2時間↑



消費した赤青花の数:凄まじい



カボチャとの思い出:プライスレス




















そんで晩御飯にカボチャが出たわけで^^;;;
























アークデビル頑張ってきます ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.12.30 20:35:37
コメント(2) | コメントを書く

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

PR

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9-yu959/ 俺…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/gfb1tsl/ …
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.