008784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネゴのお察し日記

アネゴのお察し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:Gv
アチャでGvでした



お相手は、前回ボコボコにされたエルドラ様



経過こちら



Gv.PNG



お相手様は前回と違って、職もあまりそろっていない感じでした・・・



ただシフ武道は多く、足止めやらで苦しんでいました



なんかΘ●●Θとかいう変態剣士の名前がチラっと載ってますね、すぐに返り討ちにされてます^q^



最後の最後で自分死んでしまいましたorz



結果こちら



Gv結果.PNG



EL_Dorado£様対戦ありがとうございました^^





























シフで箱トマホつけた状態でこれを使ったわけです



課金油.PNG



つくづく社員乙であります



これを塗り塗りしてー



DF表記見てみると!


































DFダメ.PNG



我ながら素晴らしいと思うダメ出ましたw



西のMOB相手でも300くらい吸収しちゃいます・・・



早いとこ油無でこのダメ出してみたいものです!
















330からのソロ狩場を色々探しましたが・・・



運がなく、ドロップが終わっている(自分なら1600くらいあっても終わってるんでしょうが)ので、狩れるようになった西もあまりおいしいと感じないようになってしまいましたorz



スウェブは非常に狩りやすく経験値もいいのですが、いつも混んでいるのでなかなか狩れません



塔B5が適正だったのでいってみましたが、B5以降は全部のMOBが魔法系でした



火抵抗装備を探すのがめんどくさかったのでそのまま狩ってみたところ、狩れるには狩れるのですが、あまりおいしくなかったです



しかたなくB4でチマチマ狩っていると気づいたのです



Lvあがった瞬間から狩り始めて青補充にいくたびにSS撮ってみたところ























経験値.PNG




































B4ウメェwww






























骸骨とか油無でDF1,2発で倒せますね



ただ、ファミは異常に全然かからなく、分身きれた時に釣ると即死してしまいます



ノックアウト?のせいで吸収する前にボコボコにされます^^;



まったくあんなチートMOBいなくなってしまえばいいのに


B4でLv331→334まで楽々あげましたが、さすがにそろそろ経験値が低くなってきたので、また他の場所も探してみようと思います



ノシ




















この記事読んだ人がB4に殺到しませんように



・・・しねーよwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 20:48:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9-yu959/ 俺…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/gfb1tsl/ …
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

© Rakuten Group, Inc.