016223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ANEGO-Life

2008/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のヘアカットを担当してくれているコウタローさん

何となく選んだサロン、初めて行った日
急な予定ができ、時間を変更した。
それによって、担当がコウタローさんになりました。

私の髪質はパーマがかかりにくくとれやすい。
サロンに行って満足したことはありませんでした。
その話を初日にしたとき、コウタローさんは
「パーマかけて満足したことないんだったらパーマかけずに
 パーマの動きだしましょうよ。カットで作りますから」
と言ってくれました。パーマをかけず動きを出す・・・衝撃的でした。
でも、コウタローさんは、カットだけで動きを出してくれました。
とにかくカットが上手です。
まるでパーマをかけてるような動きが出ます。
そして、髪が伸びても嫌にならないんです。
カットが終わって 後ろに鏡を当てられ後ろ姿を見たとき
「お~っ」と感動するんです。すごいお気に入りです。
コウタローさんにカットしてもらうのが楽しみになりました。
今日、3度目のカットに行ってきました。
本当に丁寧に丁寧にまるで髪を1本ずつカットするように・・・

今日はコウタローさんがロンドンヴィダルサスーンアカデミーに
留学してたときの話をしてもらいました。

やっぱり、サロンで担当してくれる人はおしゃれな人がいいですよね。
エステの担当もきれいな人がいいように。

コウタローさんはとってもおしゃれです。

コウタローさんは、通常新規のお客様は担当しないそうです。
紹介じゃないと新しいお客様の担当はしないと今日話してくれました。
でも、でも、私は偶然にコウタローさんに担当してもらえました。
初めての日も 「まさかコウタローさん????」てオロオロしました。
No1.に担当してもらえる???心の中で「ラッキー」と叫んでました。

そんなコウタローさんが紹介カードをくれました。
とっても貴重なカードです。
誰にあげるか、よ~く考えて コウタローさん担当になる
紹介カードを渡そうと思ってます。






Last updated  2008/05/11 11:58:22 PM

PR

fortune

Calendar

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.