3616904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

甲殻類 ◆

甲殻類 ◆

Comments

キャーリュー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) もう12年か~! 息災でいることを願って…
とあるひと@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) やほ。 もうだいぶたちますが、定期的にの…
774@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 最後から十年かぁー色々変わったかなー。 …
あねろぐすきー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 不意に思い出したのでコメントさせてもら…

Freepage List

Jan 2, 2009
XML
カテゴリ:
正月、みんなどうかな?
ウチは食べすぎちゃって常にお腹がいっぱい状態だw
食べてるか、寝てるか、外に出てるかのどれかwww

さて、年賀状プレゼントだけど、第2次抽選が遅れている。
実はそれには理由がある。

think_comp
これが姉ちゃんの描いた真紅年賀状ね。
あと、もじくんも描いてます。
カニのも送り先は決まってる。
抽選前なのが、姉友と姉友5。
ここまでは伝えてたよな?





silver_r
ところで、こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?wwwww




姉:「コピック買ってくれ!塗り足りない!」
すいません、アフィリエイトで協力してやってくださいw
コピック高いわぁ……







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2009 08:35:50 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.