3617085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

あねろぐ。 ~俺、ちゃんとしようぜ~ ―Rapturous Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

甲殻類 ◆

甲殻類 ◆

Comments

キャーリュー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) もう12年か~! 息災でいることを願って…
とあるひと@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) やほ。 もうだいぶたちますが、定期的にの…
774@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 最後から十年かぁー色々変わったかなー。 …
あねろぐすきー@ Re:彼、日常ではバイト代しか使わないんですのよ。(06/03) 不意に思い出したのでコメントさせてもら…

Freepage List

Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:姉+姉友
カ:「お、おい、見てくれよこれ!」
キッチンに戻ると、カニが興奮した表情でオーブンの中を見つめていた。
「何だい?」
「信じられねぇ、初挑戦のシュークリーム、膨らんでやがる……」
「おー」
俺も中を覗き込む。
「お、微妙にだけど膨らんでるじゃん」
絞り袋で大さじ1杯半分くらいのサイズだった生地は、何とか膨らみを見せて、
ガチャガチャのカプセルより少し大きい程度になっていた。
「なんとかなるもんだな……」
「普通、初めて作った場合膨らまなくてもおかしくないよな」
「ツいてたとしか言いようが無いな」
「いや、大したもんだ。次はどうするの?」
「クリーム2種も今さっきパッと作っちまった。生地が焼けるまで向こうで遊ぼう」
俺は手伝いというより、実況役だねw

「ところで、コイツを買っちまったんだ」
エプロンを外すなり、カニはバッグから箱を取り出した。
姉:「あっ!いいな!ディケイドライバー!」
「ギミックがカッコいいよな……システム音もいい」
カニはシステム音好きですwww
「じゃあさっそく私が」
「えっ!何ナチュラルに……!」
「やっぱダメですか」
「ダメでしょう」
「知ってたよ」
残念そうだけどwwwwww
「よし、いくぞ……」
5分後。
「ソウビデキタヨ」
※サイズ:全長 約210mm/胴回り:約48~68cm
「おい、お前の胴体途切れてるぞ……」
「フー…フー……ダイジョウブダヨ」
「呼吸が……」
「ヨシ、ヘンシンダ」
付属のカードをスッと前に差し出した。
「ヘンシンッ」
1:「声甲高っwww」
『カメンライド』ガション、『ディケェェェイド』
「ハァ……ハァ……通りすがりの、カメンライダーダ」
4:「ぶはっはっは!惜しい!途中まで行けた!wwww」
「ハキソーダ」
「外せ外せ!!!wwwww」
3:「今思い出したけど、そのネタ、2年前のデンオウベルトの時もやってたよな?」
「ネタとか言うな……」
その日記書いたっけ?wwwww
2:「おーい、シューが焼けてるよ~」
「あっ……くそ……まぁいいや。筆おろしは済んだから、みんなで仲良く遊びなさい」
「私の変身を見せてやる」
「ヘンシンwwwwwヘンシンwwwwww」
受けすぎで可哀想wwwww


ちょっとカッコよく見えてきたから不思議wwww

明日も間違いなく更新wwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2009 01:20:35 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.