116684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

工房 騎西屋

工房 騎西屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個展が終わって、滞っている納品を少しずつ、、、(汗)

豆千代さん
いろいろご提案いただいて、ペンギンを作ってみました。
ペンギンの帯があるんですよ~!
それに合わせてみてはいかがでしょう。
豆千代さんのブログに合わせた画像をアップしていただきました。
  • ペンギン(群れ)セット.JPG

こちらは帯飾り。
  • ペンギン(帯飾り).JPG


そして後日、そのほかの作品も丁寧に載せていただきました。
  • 菊紋(びらびら付き).JPG

こんな和風なかんざしもあります。おそろいの帯留めも。他にも薔薇モチーフを多めに納品いたしました!

そして、ご近所の素敵CaféのToridoさんへ納品
  • トレー.jpg

木の実や葉っぱを中心とした秋らしいものを納品。
Toridoさんはアップルハウスさんのお洋服も取り扱っています。アップルハウスさんの無地の天然色の上にころんと木の実のネックレスはとてもよく似合います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2012 10:38:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

anemone-de-mer

anemone-de-mer

Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.